【画像】友人宅に男2女1で泊ってるんだが、いざ寝る時に2人が同じ布団使いだしたwww5年間の恋が終わりを告げようとしているwww : 無題のドキュメント

【画像】友人宅に男2女1で泊ってるんだが、いざ寝る時に2人が同じ布団使いだしたwww5年間の恋が終わりを告げようとしているwww 【いっしょに寝たけど何もしなかった】 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/04/03(日) 02:05:24.398 ID:Pc9HAdcbd.net 仲のいい三人組だと思ってたんだがwwwwwwwwいざ寝るとなったら掛け布団二人で使ってやんのwww...

はてなブックマーク - 【画像】友人宅に男2女1で泊ってるんだが、いざ寝る時に2人が同じ布団使いだしたwww5年間の恋が終わりを告げようとしているwww : 無題のドキュメント はてなブックマークに追加

カテゴリー:おもしろ
http://www.mudainodocument.com/articles/36610.html