【悲報】なんとなく分かってた 日本、「自分の働く会社を信頼しているか」というアンケートで最下位となる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【悲報】なんとなく分かってた 日本、「自分の働く会社を信頼しているか」というアンケートで最下位となる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【悲報】なんとなく分かってた 日本、「自分の働く会社を信頼しているか」というアンケートで最下位となる Tweet 1: ひろし ★ :2016/02/09(火) 21:41:56.86 ID:CAP_USER*.net 日本人は「自分の働いている会社を信頼していない」という調査結果が、アメリカの独立系PR会社「エデルマン」の日本法人「エデルマン・ジャパン」から発表されました。  同調査は28カ国3...

はてなブックマーク - 【悲報】なんとなく分かってた 日本、「自分の働く会社を信頼しているか」というアンケートで最下位となる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

カテゴリー:世の中
http://himasoku.com/archives/51940696.html