痛いニュース(ノ∀`) : 【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」 - ライブドアブログ

【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」 1 名前:coffeemilk ★:2015/03/01(日) 23:02:35.82 ID:???*.net 川崎市の中学1年、上村遼太さんが殺害された事件で、逮捕された容疑者3人を特定し、「私刑」まがいの動きがネットで行われている。 容疑者はいずれも未成年のため、警察発...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

カテゴリー:世の中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1831107.html