知らないだろうが日本に於けるハロウィンは「突然始まった」イベントなんだ:キニ速

知らないだろうが日本に於けるハロウィンは「突然始まった」イベントなんだ:キニ速

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/23(木) 02:45:15.60ID:MwcECU470.net いつ頃だったかな、ハッキリした年はわからんが仮に2007年としよう。 2006年まではハロウィンのハの字も無かった。 極一部の物好きが海外でやってるお祭りとして認識してる程度だった なのに2007年になるとなぜか突然全てのマスコミが総出で「毎年恒例のハロウィンの季節...

はてなブックマーク - 知らないだろうが日本に於けるハロウィンは「突然始まった」イベントなんだ:キニ速 はてなブックマークに追加

カテゴリー:おもしろ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4213198.html