「それ、嫌儲じゃねーし」という何周目かの話 - あざなえるなわのごとし

「それ、嫌儲じゃねーし」という何周目かの話 - あざなえるなわのごとし

2014-09-30 「それ、嫌儲じゃねーし」という何周目かの話 ブログ WEB 週末は、いつもはてな村戦線から後退するので知らなかったが、なにやら辞める辞める詐欺だのなんだのあったらしいnetcraft氏がどうにも飛ばし気味で、そんなドリフトじゃあ峠のヘアピンカーブを攻め切れないと思うんだけれど大丈夫だろうか。 はてなブロガーには嫌儲民はいないのか? - はてな村定点観測所 はてなブロガーには嫌...

はてなブックマーク - 「それ、嫌儲じゃねーし」という何周目かの話 - あざなえるなわのごとし はてなブックマークに追加

カテゴリー:暮らし
http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2014/09/30/113828