痛いニュース(ノ∀`) : 公園の禁止事項が増加…「談笑」「ダンス」「漫才練習」「ボール遊び」「大声」「自転車」「ラジオ体操」「飲食」「喫煙」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 公園の禁止事項が増加…「談笑」「ダンス」「漫才練習」「ボール遊び」「大声」「自転車」「ラジオ体操」「飲食」「喫煙」 - ライブドアブログ

公園の禁止事項が増加…「談笑」「ダンス」「漫才練習」「ボール遊び」「大声」「自転車」「ラジオ体操」「飲食」「喫煙」 1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2014/09/01(月) 19:50:04.61 ID:???0.net 夏休み終盤、都内のある公園の光景は異様というほかなかった。隅のベンチで小学生が固まって携帯ゲームに興じている。広い公園では、他にちらほら歩く人がいるくらいで、まだ陽も残...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 公園の禁止事項が増加…「談笑」「ダンス」「漫才練習」「ボール遊び」「大声」「自転車」「ラジオ体操」「飲食」「喫煙」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

カテゴリー:おもしろ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1808259.html