朝日新聞 「事実と異なる悪質な捏造をばらまく心無い人がいます 十分注意して下さい」

朝日新聞 「事実と異なる悪質な捏造をばらまく心無い人がいます 十分注意して下さい」

埼玉県で盲導犬が刺される事件が発生し、多くの人に衝撃を与えたが、朝日新聞が非常識な取材手法を取ったとのツイートがされた。 “盲導犬が刺されるニュース、いきなり増えたけど、盲導犬協会にもラジオとか新聞とかからの問い合わせが増えたんだって。うちではまだそういう報告はありません、って答えたら、他はそれで終わりなのに… 朝日新聞:「刺されたんじゃなくていいので、犬が怪我した写真ありませんか?」 これだよ。...

はてなブックマーク - 朝日新聞 「事実と異なる悪質な捏造をばらまく心無い人がいます 十分注意して下さい」 はてなブックマークに追加

カテゴリー:おもしろ
http://alfalfalfa.com/archives/7492531.html