【画像あり】 高橋みなみ 激ヤセしすぎヤバイことになってると話題にwwwwwwwwww

【画像あり】 高橋みなみ 激ヤセしすぎヤバイことになってると話題にwwwwwwwwww

西川貴教が自身のTwitterで29日、AKB48・高橋みなみの写真を公開して反響を呼んでいる。 西川は、「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!_,,_(;゜Д゜)」というコメントともに写真を掲載した。 これに対して、同グループの横山由依が、「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」とつぶやくと、西川も「また小そうなってるで!( ;´Д`) 」と応えている。 ※下記リンクより、一部...

はてなブックマーク - 【画像あり】 高橋みなみ 激ヤセしすぎヤバイことになってると話題にwwwwwwwwww はてなブックマークに追加

カテゴリー:テクノロジー
http://alfalfalfa.com/archives/7424587.html