和田政宗議員に「ご子息は教育勅語を復唱できるのですよね。」と絡んだ人物のツイッターアカウントが炎上中

和田政宗議員に「ご子息は教育勅語を復唱できるのですよね。」と絡んだ人物のツイッターアカウントが炎上中

和田政宗議員のツイート http://twitter.com/wadamasamune/status/455714621999951873 「本日は家族の人生上、様々なことがあった一日。午前は息子の幼稚園入園式で、本当にうれしく一家で過ごしました。しかし午後になり妻が腹痛。病院→総合病院に搬送され、卵管を緊急手術。私も病院にかけつけ付き添い。幸い大事には至らず、体が回復するまでしっかり尽くします。...

はてなブックマーク - 和田政宗議員に「ご子息は教育勅語を復唱できるのですよね。」と絡んだ人物のツイッターアカウントが炎上中 はてなブックマークに追加

カテゴリー:暮らし
http://alfalfalfa.com/archives/7217916.html