山本一郎氏、ひろゆき氏が「管理人だがログの所有権はない」と証言したことを告白|| ^^ |秒刊SUNDAY

山本一郎氏、ひろゆき氏が「管理人だがログの所有権はない」と証言したことを告白|| ^^ |秒刊SUNDAY

実業家でアルファーブロガーの「やまもといちろう」(山本)氏が、ご自身のツイッターで以前2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏が「管理人だがログの所有権はない」と証言していたことを告白している。実は山本氏は以前ひろゆき氏と裁判を起こしている経緯もあり、今回の2ちゃんねる争奪戦騒動に関し発言の矛盾があることを指摘しているようだ。 取材された内容について先生から指摘があったけど、西村博之による「2chは自分のも...

はてなブックマーク - 山本一郎氏、ひろゆき氏が「管理人だがログの所有権はない」と証言したことを告白|| ^^ |秒刊SUNDAY はてなブックマークに追加

カテゴリー:世の中
http://www.yukawanet.com/archives/4662336.html